きままに

思ったこと とか 好きなもの とかについて書いていけたらと

久々久々!

なんと

前の投稿から

1年越えてしまった(笑)


今日は

阪神淡路大震災から

24年

私の生まれた年にあったことで

かつ

私の父の誕生日

という

なんとも

巡り合わせがあるようなないような日。

誰かの大切な人たちが

沢山亡くなった日

いつまでも忘れないようにしなければならないと思う。


さて私はというと。

去年は色々あった(笑)


まずは失恋した(笑)


んで最近また新しい人との恋愛を始めつつある。

どうなるかは自分でも全くわからない(笑)

成り行きに任せようと思ってる(笑)


さっき思いのまま書いてた記事を

途中で間違って消してしまって

何を書いてたか忘れてしまった(笑)


まぁ気ままに書くブログだし

なんでもいいや(笑)


前にも書いた通り

私は飽きっぽい性格なもんで

中々続けるのは至難の業で(笑)


ダイエットなんかもほぼ続かない(笑)

去年は3週間くらい(私にしてはかなり頑張った)酢キャベツダイエットしてた。効果はわからなかった(笑)

今まで生きてきた中で1番酢を食べた?期間だった(笑)

今はえごま油ダイエット?をしてる(笑)

ただかけるだけ(笑)

どうなるやら(笑)


さて文字数も残り少しだからそろそろ今回はさようなら。

インフルエンザに皆様お気をつけくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する