きままに

思ったこと とか 好きなもの とかについて書いていけたらと

夏の風物詩

夏の風物詩と言えば皆様は何を思い浮かべますか?


花火とかスイカとかカキ氷とか…色々あると思いますが、私は夏の高校野球ですね笑

甲子園にこそ行ったことはありませんが、地元の甲子園予選大会(と言っていいのかな?)の母校の試合には毎年行ってます。

…今年は雨で日程が延びたせいで行けなくなってしまいましたが…orz辛い…


なんで急に高校野球の話かと言うと、今日のアメトーークがその内容だったからです笑(単純)

見た方もいるかもしれませんが…面白くて、そして感動ですね…スポーツって凄いですね…


甲子園もいつか生で見てみたいです、行ってみたい…母校は強豪とは言えないので、県代表が出る試合を甲子園で見るのが夢です笑


高校野球見てると本当に社会人とかプロでは感じられないであろうまた別の感動があるのが高校野球の魅力だと私は思います。


テレビで甲子園見れたらいいなぁと思いながら明日も仕事してきます笑←明日は母校の試合が昼間にある


ここまで閲覧いただきありがとうございました(*˙˘˙*)♥️


☆写真は今年見に行ったプロ野球の球場

×

非ログインユーザーとして返信する