きままに

思ったこと とか 好きなもの とかについて書いていけたらと

今日は

昨日地震があり、それについて書こうと思ってたのに寝落ちてました(^_^;)

昨日は特に大きな被害はなさそうで良かったですが、東日本の時や熊本の時は前震があったみたいなのでまだ怖いですね…気をつけなきゃ…


さて今日はオススメバンドを2つ紹介したいと思います。(((いきなり)))


まず1バンド目!

♪Art Building

鹿児島のバンドです。

平均年齢19とか20とかじゃないかなという感じですね、これからのバンドです!

鹿児島の音楽フェスの、WALK IN FESにも2年かな?連続で出てます←フェスは見に行ったことはない

一番の人気曲?は『六月』という曲で、聴いたら分かると思います、とりあえず聴いてみてください(^^)

YouTube↓


Art Building 六月


そして2つ目のバンド。

♪ゆるふわリムーブ

広島のバンドです。

こちらも年齢層若めのバンドになります。

タワレコのイベントなんかにも最近呼ばれる感じでキテると思います(笑)

メンバーさんたちも接してみたらゆるふわな?感じだと思いました(笑)

私のオススメの曲は最新曲の『スカーレット』という曲です。とても切なくて…沁みる、そんな歌です。

こちらもとりあえず聴いてみてください(^^)

YouTube↓


さて2バンド紹介しましたがどうでしょうか?

私の好みがお分かりになりましたでしょうか?笑


最後に私の1番好きなバンドの最新曲を聴いて今日は寝てください笑

YouTubeの動画を流す前のCMで流れて、初めてCM飛ばさなかったという人たちがコメントしてるくらいの歌になります(笑)


MAGIC OF LiFE - 線香花火 (MUSIC VIDEO)


ここまで閲覧いただきありがとうございました💫


画像はゆるふわリムーブのスカーレットのオリジナル歌詞画です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する