きままに

思ったこと とか 好きなもの とかについて書いていけたらと

半年ぶり、、、笑

ふと思い立って

半年ぶりくらいの更新。笑


自由に今思ってることとか

あったことを書いてみる。


11月から

課は変わらないけど

職場が違うところに配属された。

土日休みだったのが平日休みになった。笑

最近やっと慣れてきたけど

クリスマスイヴもクリスマス当日🎄

も仕事だった。笑

まぁ一緒に過ごす相手なんていないからいいのだけれど、職場の前を通り過ぎて行くカップル羨ましかった。笑

でも今一応恋愛頑張ってるとこ。

超がつく飽き性で、割と投げ出したくなってるけど、次会う日決まってるからとりあえずそこまで頑張る。年明けだけど。笑


明日は休みで

明後日1日仕事行ってめっちゃ大変な年末締め終えたら6日間の冬休み。

去年というか今年というかは職場の引越し作業で実質2日とか3日しか休みなかったから嬉しい。笑


んで、今の職場が1月いっぱいまでで、また元いた職場に戻るのだけど、仕事できる気がしない。笑

どうしようか。笑


そんで3月後半から4月中旬くらいまでは繁忙期。

おそらく19連勤になると思われる。笑

しかもプラス時間外3時間とか平気でするし、昼休みなんて30分。労基法なんて無い。笑

代休なんて無い。笑

一応おかたい仕事なんだけどなぁ。笑笑

今から考えただけで気分悪くなりそう。笑笑

頑張らなきゃなぁ、、、


なんかいっぱい書いてしまった。笑


最後に私が最近歌えるようになりたい歌を貼り付けます。笑

お母さんの18番です。笑


M - PRINCESS PRINCESS(フル)


それではおやすみなさい。

(写真は最近適当に行った滝(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する