きままに

思ったこと とか 好きなもの とかについて書いていけたらと

七夕

七夕でしたね🎋

皆様はお願い事しましたか?

そういう私はしてないのですが笑


昨日の記事にも書いた通り、まぁ今日も忙しかったです笑

でも意外と昨日ほどでは無かったのですが笑

とりあえず昨日今日終わってホッとしました…笑


今日は七夕、願い事、ということで、前にも紹介した私の好きなバンドの歌詞を紹介します。


願い事/MAGIC OF LiFE ex.Dirty Old Men

もしも願いが一度だけ叶うならば

君の瞳に映る世界を見て

僕がどんな風に映っているのかを…見たいよ


ひゃ〜〜凄い共感できる歌詞ですねぇ…


ここもいいんですが、このバンドの歌の良さは本当に歌詞だと思います。ほとんどの歌が一曲で物語というか1つの話になっているのです。

だから気になった方はぜひ歌詞を見て欲しいな、と思います。

この願い事はYouTubeには無いのでレンタルでもいいのでCDを探してみてください💫

このCDです↓

https://www.amazon.co.jp/GUIDANCE-Dirty-Old-Men/dp/B004EMWC56より


ここまで閲覧いただきありがとうございました♥️

さて今日は昨日録画したDIVEを見て寝ようと思います。おやすみなさい💤🌙

×

非ログインユーザーとして返信する