きままに

思ったこと とか 好きなもの とかについて書いていけたらと

自己紹介

自己紹介の欄だけではちょっと説明しきれないのでここに。。。


*仕事

おかたいとこです(笑)


*趣味

音楽(バンドとかの方、聴く側)

読書(推理小説?に偏りがち)


割とざっくり書きましたが

音楽の方に関しては中々深入り?してる方で

好きなバンドのライブに行くために

遠征とかしちゃってる感じです(笑)

チケット代より交通費とかの遠征費のが高いです(笑)


読書については最近滞り気味ですが、

本屋にたまに衝動的に寄っては

いつ読むかわからないけど気になった本を買う

という感じです(笑)


音楽と読書についてはまたおいおいそれぞれ深く書いて行きたい所存ですのでお付き合いください(笑)


ここまで

閲覧いただきありがとうございました(¨ *)(.. *)


*写真は広島に遠征した時のものです(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する