きままに

思ったこと とか 好きなもの とかについて書いていけたらと

こんばんは

ふあ〜今日も疲れました💦


私の今の仕事はカレンダーの縁起のいい日とかゾロ目の日とかが忙しいところなのですが(笑)、今日はまぁいい日だったらしく、NEVERまとめにも2017年の縁起のいい日一位で載ってました(笑)

まぁとにかく忙しかったです…笑

体調あまり良くない中でのこれは本当に疲れました笑

あまりそういうのに振り回されないで欲しいですね…笑

明日は七夕なのでまた忙しい日になりそうですが…笑


そういえば趣味のところに書き忘れましたが

(というか趣味とまではいかないと思って)

私、アニメも好きなんです。

特にスポーツ系のアニメが好きで

ハイキューとかFree!とかメジャーとか見てました。

ハイキューの三期(ですっけ?)楽しみです…w

ハイキューは一期はボロ泣きするしかないし、Freeはキラキラしすぎないイケメン(笑)でいい感じだし、メジャーはもう…おとさん!!!って感じだし…笑

他にも色々見たと思うんですが記憶にあるのはこれくらいですかね…笑

黒子のバスケは見てないですね…友達から、あれはスポーツアニメじゃないよ、と言われてしまってなかなか見出せてないという笑


あ、今日なんでアニメの話になったのかというと、今日の夜中からDIVE!!というアニメがノイタミナ枠で始まるからです笑

私の住んでいるところはとにかくアニメが少ない地域なのでそんなところでも放送してくれるノイタミナは本当に神です笑


というわけで今日の夜中は皆さんDIVEを見ましょう笑

面白いかは知らないのですが笑


長くなりましたがここまで閲覧いただきありがとうございました💫


○写真は近所の猫🐈笑

×

非ログインユーザーとして返信する